ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

だしの素が切れた時の絶望感

HTMLの書き方を覚えたい今日この頃。

でも頭悪いマンだからきっと出来ないんやろうな(秒で諦めモード)

 

 

はい。こんにちは。

カレーのライスは固めに限るよね。ちゃんこです。

やっぱり丼物とかカレーはやわめより固め派。

 

 

さて、昨日まで札幌に行って友達に会ってました。

f:id:chanko_bamboo:20191113095414j:image

その子に会うのは約9ヵ月ぶり。

 

今日はその時の写真を載せます。

f:id:chanko_bamboo:20191113092707j:image

まずは再会のプリクラ。

プリクラ自体、毎回彼女と会う時だけ撮るんですが、毎回原型とどめてないくらい目が大きくなるし、顔が小さくなるし、本当に最近のプリクラって凄いっすよね……。


f:id:chanko_bamboo:20191113092716j:image

1件目。オシャレすぎるお店でお店にそぐわないお話し(何の話かは想像におまかせします)をしながら美味しく頂きました。

お肉美味しかったー🤤


f:id:chanko_bamboo:20191113092704j:image

そこで友人から!なんと!オソロの指輪をプレゼントされました❤️❤️❤️

いやぁー。こんなに嬉しいシチュエーション、旦那にもされた事ないです←

なんで貰ったかと言いますと、実は今週誕生日でして。そのプレゼントに貰いました😭❤️

本当にありがとう!

あ。ちなみにですが、次の日帰宅すると。

f:id:chanko_bamboo:20191113172237j:image

f:id:chanko_bamboo:20191113172247j:image
f:id:chanko_bamboo:20191113172251j:image

旦那からも誕生日プレゼント貰いました😆

もう、2人とも早いっつーのwww

でも、本当にありがとう😌大事にするね。


f:id:chanko_bamboo:20191113092711j:image

こちら、最後に頼んだワインベースのカクテル。(アメリカンレモネード、だったかな?)が、超絶綺麗でしたし美味しかったぁ。

 

その後ホスト2件ハシゴ(もちろん、前回同様旦那に承諾済み)。

ホストは2回目でしたが、やっぱりあのノリはなかなか慣れないのが本音。

 

その後、開いているお店も無くなりまして。ラブホに行き、ホストのあの子はどーだ。あのホストの店はこーだった。

と言いながら飲み直し。

ウシジマくんのドラマを見ながら、次の日の早朝まで飲んでましたw

 

そして帰りのご飯

f:id:chanko_bamboo:20191113124634j:image

話題になっていたUFOチキンというものを食べてみました。

チーズもですが、ハニーチキン(手前の黄色いソースがかかったやつ)がものすごく美味しかったです🤩

正直、ハニーかぁ……と思ってましたが舐めてかかってましたね🤦‍♀️

そんなこんなで楽しい時間は早くすぎ、終わりを迎えました😢

f:id:chanko_bamboo:20191113151507j:image

寂しいけど、またテレビ父さんの下で会う約束をしてますので!それに毎日彼女とはLINEしてますしw

次はテレビ父さんの右手で会おうね!

 

 

【おまけ】

f:id:chanko_bamboo:20191113210426p:image

昨日ちらっとアクセス数確認したらなんと25000アクセス超えてました。ありがとうございます。

そしてそしてなんとなんと。

f:id:chanko_bamboo:20191113210517p:image

読者様があと16人で300人ではないですか…。

いやぁ、本当にもうありがたいの極みです。

ありがとうございます。

これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱だべ。みんなからの質問や感想に答えるべさ↓