ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

そろそろ鍋の時期ですね。

この時期になると思うことがある。

冬タイヤ変えるの面倒臭い……

 

 

はい。こんにちは。

色んな作品を観ていると人生が豊かになった気分になるよね。

ちゃんこです。

小説だと手が足りなくなるから映像になるんだよね。Amazonプライムビデオ様々だよ。

 

 

さて、今日はココ最近あった小話を。

色々語っていきたいと思います。

 

1.まだ上旬だからトリックオアトリート

いや、まだ11月も上旬だから大丈夫だよね?

ということで、いつも楽しく読ませていただいてます、あけみダイナミック(id:akemi_12mg)様のこちらのブログ↓

でオリジナルキャラクターの線画に色を塗るという素敵な企画をやってらしたので

「楽しそうだから」

という理由で腕前があれなのに参加してしまいました🤦‍♀️しかもアナログで。

いや、すげー楽しかったです。

本当に下手なりに丁寧に色を塗ることを意識して塗りたくりました。

まだまだ勉強不足ですが楽しむのが1番だと思うの(開き直り的な)

本当に素敵な企画をありがとうございました🙇‍♀️

という事で!前置きが長くなりましたが、晒そうと思います!

 

では、どうぞ!!!

 

f:id:chanko_bamboo:20191102150529j:image

f:id:chanko_bamboo:20191103061525j:image色合い以外加工無し

f:id:chanko_bamboo:20191102145415j:image調子に乗ってローアングルでも写してみました

以下、簡易メイキング↓

f:id:chanko_bamboo:20191102182254j:image
f:id:chanko_bamboo:20191102182249j:image
f:id:chanko_bamboo:20191102182246j:image今度、使った画材とか紹介したいです🤗

……いやぁ……元の海老名ちゃんの良さを出せたか分からないけど、元の線画が素晴らしいとこんなにも形になるんですね……。

私もこんなふうにオリジナルイラストかけるようになりたいぜ……!!

 

ちなみに背景は塗るより切り絵の要領で切り抜いて画用紙を置いた方が私らしいと思ってシンプルに黒にしました😆

 

それにしてもいいおしr……ゲフンゲフン

失礼しました🙇‍♀️

 

今回紹介致しましたあけみダイナミック(id:akemi_12mg)様のブログはこちらです↓

イラストや日々のことを中心に親しみやすい文体で綴られています。

ブログ内でラジオも載せていまして、個人的にはそのラジオがすごく好きです。話を聞いていて落ち着きます😌

あ!月曜か火曜になりそうと言ったのに早まってしまいました!ごめんなさい!(個人的に話しなさい定期)

 

2.孤独のグルメが面白すぎる

たまにブログのタイトルでも触れてるんですけどね。

面白いんですよ。

ブログ作成のお供に丁度よすぎる……。

そして、家事の時のBGMに丁度よすぎる。

気がついたら消化したいアニメよりも先にポチッと付けてます🤦‍♀️

そして井之頭五郎の食べっぷりを見てお腹がすいて……の繰り返しです。

これだからデブが治らないんだなぁ←

 

3.こないだのアイスブログが好評なので

このブログのキャラメルアイスが

どう見てもウンk……ゲフンゲフン

と言われたので、悪ノリしたちゃんこはチョコ味を買いました↓

f:id:chanko_bamboo:20191102152914j:image

やっぱりこれこそウンk……ゲフンゲフン

味?味は美味しいよ。うん。美味しいですよねチョコ味。

 

4.10月28日号のJUMPのゆらぎ荘の幽奈さんのカラーが話題に。

まぁ、落ち着いてこれを見たまえ。

ちゃんこ本人も実際にGEOに行って買おうか迷って立ち読みで確認しましたぞ(不審者)

さすがにBちくをこの部屋で晒すわけにはいかないからな(そろそろ女性読者様から刺されそう)

うーん。これはガチで買いたかった🤦‍♀️

そして、アニメよりもおっぱいが素晴らしい。顔を埋めたい。ぱふぱふモミモミしたい。はぁ……(くそデカため息)

 

うーん。今回はこんなところかな。

他にも東京五輪のマラソン競歩札幌決定に伴ってのマスゴミの札幌disとかにイライラした話とかあるけど、今日はこの辺にしといてやるよ!ふん!←

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

うっふーん💋し・つ・も・ん・ば・こ!

みんなからの質問や感想に答えてあ・げ・る❤↓