ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

旅は大まかなプランを組むくらいが丁度いい(後編)

はい。こんにちは。ちゃんこです。

 

昨日のブログ

に引き続き、東京帰省レポです。

写真と共にどうぞ!!

【3日目】

f:id:chanko_bamboo:20191020132653j:image

3日目はうどんから始まりました。(一部食べかけの写真ごめんなさい🙇‍♀️)
武蔵野うどんというご当地うどんを朝ごはんに食べました。

小麦が効いた歯ごたえのある独特の麺。それを引き立てる薄い色の汁。

すごく美味しかったです。

何が美味しいってこの割り出汁。

f:id:chanko_bamboo:20191020120344j:image

柚が効いていてつゆが益々美味しくなりました❤

 

あ。ちなみに今回の貼るピアスはこんな感じ↓

f:id:chanko_bamboo:20191021152411j:image

やっぱり帰るまで取れなかったからこれはリピ確定🙆‍♀️

 

話を戻しましょう。

そして、その足で……

f:id:chanko_bamboo:20191020120707j:image

でん
f:id:chanko_bamboo:20191020120710j:image

でん!!!
f:id:chanko_bamboo:20191020120714j:image

上野動物園に行ってきましたー!!

いやぁ!前から行きたいと思ってました!本当に嬉しいです。

そこで

f:id:chanko_bamboo:20191020120854j:image
f:id:chanko_bamboo:20191020120858j:image

沢山の動物を見てきました!

また、ガイドツアーにも参加して勉強してきました🤔

f:id:chanko_bamboo:20191020123335j:image

ガイドさんの教え方がとても分かりやすく、いい勉強になりました。

そして上野動物園と言えば……!!

f:id:chanko_bamboo:20191020121213j:image

ジャイアントパンダの……!!
f:id:chanko_bamboo:20191020121209j:image

シャンシャン!!!!!

30分弱並んでみました!!
f:id:chanko_bamboo:20191020121217j:image

寝てましたが可愛かったです🥰w

つい最近産まれたばかりですがこんなに大きくなったんですねー。可愛い……🤦‍♀️

そして西園に行きました。その時使ったのが

f:id:chanko_bamboo:20191020123115j:image

モノレールです!なんと今月でこの号が運行終了するそうでタイミングが良かったなぁ、と思いました😊

お疲れ様ですねー。

そして、西園でも……

f:id:chanko_bamboo:20191020123758j:image

沢山の動物を見たりしました!

そしてここで一番見たかったのは……!!

f:id:chanko_bamboo:20191020124409j:image

ハシビロコウです!!!!😭😭

これ好きなんです!

なんか、こう……ヌーンってしてる感じが可愛いです🤦‍♀️見れてよかった……。
f:id:chanko_bamboo:20191020124405j:image

4羽いるらしいですが、顔みただけじゃ分からないですよね😂

また、この他に西園で見かけた

こちらの動画、ほかの観覧者の声を隠すために音楽を大きくしているため音割れしてます。

ご覧になる際は音量気をつけてください。

アルマジロは癒しでしか無かったです🤦‍♀️

走る姿がめちゃくちゃ可愛く、録画してよかったと思いました。疲れてる時もイライラしている時もこれ見れば良くなりそうですw

 

この後、雨も降っていたし旦那の実家に早めに行き、旦那の家族と旦那のいとこ家族でご飯を食べに行きました🤗

写真は無いですけど、凄くいい時間を過ごす事が出来ました🥰🥰

 

後日、両ふくらはぎに9箇所に虫刺されに気が付き苦しむちゃんこでしたがそれはまた別の話。(あ。虫刺されは直ぐに皮膚科に行って飲み薬と軟膏を処方してもらいましたw)

 

【4日目】

そして最終日。

f:id:chanko_bamboo:20191020132237j:image

立川駅のチャーハン屋さんでチャーハンを食べ……。(今でも忘れられない美味しさ……)


f:id:chanko_bamboo:20191020132230j:image

東京駅に行き、成田空港へ。


f:id:chanko_bamboo:20191020132216j:image

ヒレカツサンドちょっと食べたけど美味しかった😂

 

そして、ただいま北海道!!!

……で帰り道で食べたのが
f:id:chanko_bamboo:20191020132227j:image

カレー!!www

チーズナン美味しかったw

 

……そんなこんなで東京帰省レポは終了です!

2日間お付き合い頂きありがとうございました!

 

とにかく言いたいのは

東京凄い!

物凄い人混み!

物凄いコンクリート

歩く度に田舎者感が否めなかったですw

でも、楽しかったです😊

 

また近いうちに行くかもしれません……ね?🤔(次は未定ですが行くことは決定してます。)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です!

皆様方からの質問や感想に答えます!↓