ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ただいま。

いやー!やっぱり東京はすげーや!!

東京最高!!

 

あ。でもやっぱり家が落ち着くよね←

 

ということで!

昨日の夕方に帰りました。ちゃんこです。

 

家から空港までの運転&飛行機と、移動の連続で物凄く疲れてますが早速今日から仕事。

(あんまり言ってないけどドライバーは私です。旦那は道案内などの運転助手です。)

 

大変だけど、1日仕事してないからその分ちゃんと稼がないとね!

北海道の冬は財布も寒くなるのですよ。(主に暖房費)

 

東京の帰省ブログはまた明日から書こうと思います!写真をたくさん撮ったので楽しみにして下さい!

 

 

とにかくただいまです!

これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です!

質問や感想にお答えします!↓