ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱりホラーゲームは怖くないとね【最後にお知らせあります】

昨日のブログ読んでない方は今日の記事の最後の文だけでも目を通して欲しいな❤←

 

 

はい。こんにちは。

インディーズゲームをやるならPCかSwitchだよね。ちゃんこです。

プレイステーションは少なすぎるんじゃぁ……😢←

 

 

さて、今日も食レポですぜ!

ネタ埋めの感じが物凄いぜ!

では早速いきましょう!食レポ連続企画第4弾はこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20191007133433j:image

一平ちゃん夜店の焼きそば てりマヨ味

です!!!

 

照りマヨ??てかパッケージイラストには照りマヨバーガーみたいなイラストが!!!

これは気になりますねぇ……。

という事で!食べていきましょう!

ちなみにちゃんこはUFOと焼きそば弁当しか食べたことないです←

一平ちゃんは地味に初めてですw

なんで食べたことないかって??

子どもの頃、辛子マヨネーズが苦手だったんだよおおおお(お子ちゃま口)

 

さて、そんな自分語りは置いといて……。

中身です↓

f:id:chanko_bamboo:20191009171306j:image

ほうほう……これはあれだな。

ふりかけをかけてからマヨなのか

マヨをかけてからふりかけなのか

迷うやつですね。はい。←

 

それでは作ります……。

今度こそ美味しそうに見えるやつが…………

f:id:chanko_bamboo:20191009171316j:image

作れなかった……🤦‍♀️

くそう!!!!マヨビーム難しいじゃねぇか!!!不器用かよ!俺!!!←

 

よし。食べてみよう……!!

香りは甘さのある照り焼きっていう匂い。

すごく美味しそう🤤

よーし食べるぞー

…………

 

美味い。普通に美味しい。

え?これ、めっちゃ美味しい。

テリヤキバーガーのような濃厚で絡みつくソースの感じを上手く出せてると思う。

それにしても粉末ソースなのになんでだ?

思ってたのがもう少し爆死だったから美味しく感じるのか?

 

それにしても美味いなぁ…。

 

普通のソース焼きそばも美味しいけど、こういうまた違う味わいも変わり種って感じで美味しいですね。うん。

強いて言うなら少し炭火感があったら臨場感というか、リッチ感が出るのかな?でも別に気にしない😂

 

うん。これはリピ確定。

 

あ。ちなみになんだけど……。

マヨだけ舐めてみましたが、マヨは濃厚。手作りマヨネーズみたいな感じ。

あと、

f:id:chanko_bamboo:20191010184323j:image

ふりかけのごま少なすぎひん?

見えないんだけど←

 

こちらの商品も全国販売です。皆様ももしお近くのスーパーやコンビニにございましたら召し上がってみて下さい🤗

 

柿の種焼きそばのレビューも合わせてどうぞ↓

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱ビーーーーム!!!

皆からの質問や感想に答えるぞぉぉぉ!!↓

 

 

昨日も話しましたが改めてお知らせします。

今日から東京帰省です。

私のケータイ、基本的にデータ通信を切っているのでWiFi環境がないとネットが出来ません。

旅行中も予約投稿で更新はしますが皆様のブログに巡回&ブコメの返信出来ない可能性、質問箱の返答が遅れる可能性がございますのでご了承ください。(ブコメにはなるべくスターを送りたいと思ってます💦)

なお、このお知らせは今日含めてあと4日間続きますので重ねてご了承ください。