ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

トイレットペーパーって気がついたら無くなってるよね。

髪色がお気に入り過ぎて、自撮りしまくり🥴

私の写真なんか需要ないだろうからこの前の呟きブログ以来、ブログには乗せないって決めてるけど←

見たい?見たい方は目が潰れる覚悟でメールオナシャス←

 

 

はい。こんにちは。ソフマップのまとめ記事が出る度に夫婦で必ず評価をします。ちゃんこです。

顔は可愛いのに身体が…とか、身体最高なのに顔が……というのが多くて見ていて飽きないんですよね。

 

 

さて、皆様、悲報です。

ここから物議を醸すことを言いますので嫌な方は申し訳ございません。

 

まずはこちらのまとめを見て頂きたいです↓

 

新作龍が如く7のトレーラーが発表されました。これだけ聞くと嬉しいですねえ。

ただ思うことがある。

大きく思うことがある。

 

え?主人公交代のこと?そんなこたぁねぇ。

桐生一馬が降板、というのはオンラインの段階で知ってました。

そりゃ、桐生一馬一本では……とは思っていますよ。

(正直、龍が如くというタイトルをやめればいいのに、とは思いますけどね。いつまで縋ってやがるんだ、と思います。そんな事は唇を噛んで我慢しますよ。ええ。)

 

しかし……。

 

コマンドゲーとは舐められたなぁ!!!!!

 

いや、これはもうねダメだよ……

黒歴史確定だよ……。

何が許せないって、こんなクソ新要素をナンバリング作品でやった事。

オブジ・エンドのときとかはね、あれはあれでネタゲーだから「黒歴史だったねw」で済まされるのよ。

でもね、大事な大事なナンバリング作品でこんなことしてしまったら客が離れるでしょ???

しかも、コマンドゲーって、今どきドラクエでもコマンドきついってのに。馬鹿じゃないの?

スタッフは何を考えてやがるんだって話よ。

 

もうね、私は失望しました。

とりあえず、龍が如くシリーズをやりたいと思っていましたが、やるとしても6までかな、と思います。ショックで立ち直れません……。

あ。でももし牛沢とかやって下さるなら一応見ますよ。嫌だったら切るだけですけど( ˇωˇ )

(この時理解していただきたいのですが、私がゲーム実況を見ているポイントはゲームであって、決して実況者では無いということ。クソゲーであったり、嫌いなゲームはいくら好きな方でも見ません。)

 

以上、私の魂の叫びでした。お付き合い頂きありがとうございます。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱でごわす。質問だけじゃなくて感想とかでも話したいこととかでもいいでごわす。↓