ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

下書きを更新したと思ったら間違えて公開ボタン押した時の焦りようよ

皆様、味噌きゅうりってご存知ですか?

先日、きゅうりが大量に手に入ったので作ってみました。

f:id:chanko_bamboo:20190813014254j:image

見づらいですけど、写真一番上の真ん中にあります。

これがまた美味しい。

すごく簡単にきゅうりの大量消費が出来て、3~4日くらい日持ちしますので、オススメです。しかもご飯のお供にもってこいです。

作り方はこちら↓

 

 

はい。こんにちは。すごい面白い挨拶文を思いついたのに一瞬で忘れた時の絶望感って半端ないよね。ちゃんこです。

うわー。何言おうとしてたんだっけ……🤦‍♀️

 

 

さて、今日は私がここ最近ハマっている配信者について語ろうと思います。

ゆゆうた、という方をご存じですか?

ピアノ界の淫夢、2時間ふやかした二宮和〇也、才能をドブに捨てた男、才能をドブに捨てたと思ったら拾いなおした男……様々な異名がございます。(伏せ字が機能してないけど、ファンから怒られないかなビクビク)

今日はそんな彼が作った曲や面白かった配信などについて紹介しようと思います。

 

ちなみに、ゆゆうたとは。

ニコニコ動画YouTubeで生放送や動画配信を中心に活躍している配信者の一人です。ピアノの弾き語りを主としており、オリジナル曲を作ったりしています。相対音感を持っており、話題になっている曲を配信中に耳コピをして弾くこともあります。

……と、ここまで聞くとただの「ピアノが上手いお兄ちゃん」ですが、彼の真骨頂はそのオリジナル曲です。

ネットにおいて炎上したり、話題になったものを取り上げ、それを曲にしてしまう彼のそれはニコニコ動画のタグにおいては「例のアレ」(要は闇が深いネタという事)が付けられています。

そんなゆゆうたも、先日YouTubeのチャンネル登録者数が50万人突破しました。目標が、100万人、ということなので彼を広めるために私、頑張ります!←

では早速参りましょう!

 

ゆゆうたのチャンネルはこちら↓

 

ゆゆうたについて全くご存知ない方にはこちらの動画がオススメです!↓

 

⚠️注意⚠️

以下、紹介する動画には小・中学生が喜ぶような下ネタを多く含みます

苦手な方はご視聴をお控え下さい

⚠️注意⚠️

 

 

1.この世の終わりみたいなインスタの投稿(OMMC)

こちらはイヤホンで聞いてくださいっ!!!

元ネタはこちら↓

先ほども申しましたが、こちらを聞く時はイヤホンで聞いてくださいw

というか物凄く最低な下ネタなので元ネタを見てから聞くのをオススメしますw

こちらもゆゆうたを語る上では欠かせない曲です。彼の代名詞でもあります。

1度聞いたら離れないメロディー、そして圧倒的にクセが強い歌詞。夫婦で頭から離れなくて困ってます←

とりあえず、飲んでないゆかりが悪い←

 

2.ハム太郎のとっとこうた~小規模コールver.~

元ネタはこちら↓

こちらに動画もございますのでぜひ。

すごい好きです。(直球)

ハム太郎ド直球世代なので、これ聞いた時ビックリしました。このブログを書くまでなんでこんなことになってるのか分かりませんでしたw

インターネットオタクならこれを知っておくべきですね。はい。

 

3.イキリト

元ネタはこちら↓

ゆゆうたの代表曲。いや、代表曲何曲あるんだって話っすよね。それだけ彼にはたくさんの代表曲がありますw

色々寒い内容で共感性羞恥には耐えられませんが、インターネット社会を知るには耳に入れて置いた方がいい知識です。

 

4.僕が昔タイの風俗で失神した話を歌にしました

ゆゆうたの実体験。

なんでいい曲にしてんねん。って突っ込みたくなります。

これをきっかけにゆゆうたにハマりましたw

 

5.昔友人と歌舞伎町でぼったくられそうになって逃げてきた話を歌にしました

これもゆゆうたの実体験。

イイハナシカナー

やっぱりいい歌に変えるのやめなさいと思いますね。はい。

 

6.今更ですが僕の自己紹介ソングを作りました

私も今更ですがこれを紹介します。

ゆゆうたって誰?ってことを知るにはこれは欠かせないですね。

本当は身バレした時のラ・アイサトールの曲も紹介したいのですが、思いっきり住所を弾き語ってるし、今は住んでいないので、ちょっと紹介は控えておこうかな、と思いますw

 

7.イチジク浣腸の使い方を歌ってみた

メロディーはエモいのに汚い曲。

鬱々としてた時にこれが配信されて、おかげで元気出ましたw

なんでこんなことで悩んでるんだろってバカバカしくなりましたw

 

さて、色々と紹介してきましたが、彼の曲は沢山ありますし、生配信もしています。

トークもかなり上手く、人間としても面白いので、個人的にはかなりのオススメの配信者ですw

もし、下ネタ大丈夫だよーって方で今元気ない方はこれを見て大笑いして元気になって欲しいな、と思います😆😆

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

質問箱↓