ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近ワンプレートご飯にハマってる

f:id:chanko_bamboo:20190608114034j:image

妊活に失敗したのが確定したのでこないだ、久しぶりにお酒を飲みました。

アリの味という噂が流れてましたが、ただただ苦めの美味しい99.99でした。

この話をした時、主人は

「アリの味するの?じゃあ、酸っぱいのかな?」

とアリガチ勢のような発言をしていたのは内緒🤐

 

はい。こんにちは。

たまにはセイコーマート以外のコンビニに行きたいちゃんこです。

だって、強豪コンビニお高いんですもん😅

ちなみにセイコーマートはほとんどのメーカーの飲料水を110円で買えます。

コンビニなのに定価で売ってませんw

 

さて、今日は何をするかと言いますと……。

金歯を売ります😂

※閲覧注意!

f:id:chanko_bamboo:20190608113907j:image

お見苦しいものをお見せして申し訳ありません🙇‍♀️

 

主人の奥歯に虫歯があり、若い時に付けた金歯を銀歯に変えました。

そこで、歯医者の方に

「金歯、売れるよ」

と教えてもらったそうです。

お金は欲しいってのもありますが、いくらで売れるのか気になりますよねw

ということで売ってきましたw

価格はなんと!!約1,800円!!!予想を遥かに上回る金額にビックリしました!!

f:id:chanko_bamboo:20190608191346j:image

売った場所にもよると思いますので、皆様の中で売ろうと思った方はよく調べてから売ってください😅

ちなみに頂いたお金は生活費の足しにします🤗

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌