ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

桐生さんみたいな漢になりたい

最近ゲームやってないなぁ。

明日やれたらやろうかな🤔

 

はい。こんにちは。

だいぶ涼しくなりましたね。ちゃんこです。

今日は午前中は蒸し蒸ししていましたが、昨日、一昨日よりはかなり過ごしやすかったです😊

 

さて、今日は家庭菜園の収穫を行いました😆

f:id:chanko_bamboo:20190528193631j:image

二十日大根と青紫蘇、赤紫蘇です!

紫蘇は摘芯の作業で採ったものですが、食べれるので今回は食べてみました🤤

……ということで

f:id:chanko_bamboo:20190528194047j:image

サクラマスのちらし寿司を作り……いや、作ってもらいました😂😂

こういうのは私は盛り付けに徹して、味付けは主人に任せます🤪

やはり介護施設の給食を作ってるだけあって和食は任せた方が確実です🤤ありがたやありがたや。

しその香りが良く、二十日大根がいいアクセントになっていました。すごく美味しかったです😆

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌