ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近日の出が早いから早く起きちゃう

ようやくパソコンを立ち上げた。

更新も終わった。

これでようやくパソコンでブログを……

と思ったけどまだスマホで投稿してる私😜

 

 

はい。こんにちは。

二度寝が大好きなちゃんこです。

幸せだよねぇ。

 

 

さて、今日は車で2時間弱くらいかけて夕張郡長沼町にあります「ハイジ牧場」に行って来ました🤗

ハイジ牧場の詳しい説明はこちら(ハイジ牧場)をご覧下さい。

いやぁー。感想を書こうと思ったけど、これ書いてるの行く前だからなんも書けないわ!←

という事で、写真を載せようと思います!

(未来の私は沢山撮ってるはず……!)

…………

……はい!ということで帰ってきました。未来の私です。

運転楽しかったけど疲れたので写真のみで失礼致します!

ところどころ他の方の車や私たちの見苦しい顔を隠すためにスタンプを使ってます。風景や雰囲気を壊していますが悪しからず……😭

f:id:chanko_bamboo:20190522203055j:image

人物まとめ🤗

その方が編集しやすい←

子羊の哺乳体験楽しかったー。子羊、子ヤギ、めっちゃ可愛かった。

餌やりもたのしくて、2回餌を買いに行きました😆
f:id:chanko_bamboo:20190522203058j:image

動物まとめ。

みんな個性的な動物ばかりで可愛かったです🥰

他にも紹介したい子が沢山いましたが、上手く撮れなかったので断念😭
f:id:chanko_bamboo:20190522203102j:image

風景まとめ。

流石広大な土地北海道。

昨日、一昨日は雨風で大変でしたが、今日は晴天🌞

流石晴れ男、晴れ女の夫婦だねって話してました。

 

よし。綺麗にまとめれたかな?(自画自賛

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌