ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【ご報告】読者登録数100達成しました【感謝】

f:id:chanko_bamboo:20190418153402j:image

皆様、ご報告があります。

本日4月18日15時頃、

 

読者登録数が100人達成しました!!

 

ありがとうございます……🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

何度も申し上げていますが、このブログは収益無し、趣味丸出しのブログです。勿論はてなプロには加入しておりません。

しかもタイトルと内容が不一致で、内容に至っては3つの話題に分かれています。

 

ある日からそのようなスタイルで続けてみた当ブログ。(いつからかは不明瞭です😅)

三月末には投稿数が100投稿目を行き、そしてアクセス数も4000超えました。

そして、今日、ついに100人もの読者様に恵まれました。

 

本当にありがとうございます😭💖

 

読者様のブログを拝見させていただいてます。時には笑い、時には知識が深まり、時には感動してます。

また、当ブログへの皆様のブクマコメントやコメントは拝見させていただいておりますし、スターも励みになっております。

本当にはてなブログに投稿してみて、ブログに挑戦してみて良かったなぁ、と思います。

 

これからもこのようなスタイルの当ブログですが、どうぞよろしくお願いします。

なるべく相互フォローを心がけておりますが、もしかしたら出来てない方もいらっしゃるかも知れません。万が一、そのような事がございましたら、お手数ですが、ブクマやコメントでお知らせしていただけたら助かります。

 

最近当ブログに読者登録したよ、という方がいらっしゃいましたら最初の記事(プロフィールを参照して下さい)をご覧下さい🙇‍♀️

 

以上、報告でした。

今日のメインブログをご覧なってない方はこちら(フリスクはストロングミント一択 - ちゃんこの部屋)をご覧になっていただきますと嬉しいです😊

 

ではまたの投稿でお会いしましょう🙌