ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

美味いものはカロリーが高い

うぬぬぬぬぬぬ……なかなか小説が思うように読めぬ……。

やはり社会人で小説を読むにはThe Worldの能力が必要なのか……。

なんで意識高いリア充って体力あるのか。

不思議でならない……。

 

はい。こんにちは。

春の山菜が好きなちゃんこです。

あの苦味が好きです🥰

ちなみに今日はタラの芽を天ぷらにしてもらいます。

 

さて、今日は今期のアニメについて語りましょうか。

まだ全部チェックしてませんが、見てみたい、続けてみることを決めたアニメを紹介します🙌

【2019年春アニメチェックリスト】

《視聴継続アニメ3選》

1.ぼくたちは勉強ができない

f:id:chanko_bamboo:20190415125949j:image

週刊少年ジャンプ発信のラブコメですねー。

元々ToLOVEるが大好きマンですので、ココ最近のラブコメ事情もチェックしておきたいな、と思いまして……。ちょっと気になってた作品です。

2.なんでここに先生が!?

f:id:chanko_bamboo:20190415130035j:image

まとめサイトかなんかで原作を知っていた作品です。

ぶっ飛んだ内容で好きですね。

紳士が嗜むアニメとして素晴らしいと思います。(女だけど)

やっぱり女の子のお胸には夢が詰まってますねはい。

3.鬼滅の刃

f:id:chanko_bamboo:20190415130128j:image

ジャンプ作品ですね。

こちらもまとめサイトなどで前評判がかなり良かったので気になっていた作品です。

今ところ個人的覇権です。

《視聴してみたいアニメ3選》

1.Fairy gone
f:id:chanko_bamboo:20190415130243j:image

2.ひとりぼっちの○○生活
f:id:chanko_bamboo:20190415130351j:image

3.八月のシンデレラナイン

f:id:chanko_bamboo:20190415131256j:image

 

以上ですね!

いやぁー。個人的覇権は何になるかなぁ🤔

結構趣味が男の人寄りなのは内緒🤫

2次元の女の子が好きなのです←

もちろんアイドルも好きですよ?🥰デュフフ

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌