ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近歌マクロスのサムネ多くて草

昨日は疲れたけど今日もちゃんとお仕事。

疲れたとはいえ充実感が凄いからいつもよりは元気に職場に行けるのはありがたい。

 

はい。こんにちは。

服装に困ってるちゃんこです。

出勤する早朝はマイナス又は1桁の気温。

しかし帰る時間はプラス2桁行く事も。

朝寒いからダウンはおるじゃん?でも昼は暑いじゃん?てか恥ずかしくね?

ダウンを羽織らないで行けばいいじゃないと思いますよね?

いやいやいやいやいやいや。

早朝は物凄く寒いんすよ……😭

誰かわかって……😢

 

さて……うちの前の桜です。

f:id:chanko_bamboo:20190414172103j:image

まだ咲いてません!!!

北海道は4月下旬から5月にかけて咲きます。

しかし、昨日、今日と暖かい日が続きましたのでよーく見ると蕾が膨らんでます!!

先程寒い話をしましたが、北海道の春ももうすぐですね😊

今年こそお花見出来たら良いなぁ……🤔

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌