ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

鬱々としている時にはバナナが一番

f:id:chanko_bamboo:20190413192116p:image

マクロス、イベント楽曲HARDフルコン出来た!でも嬉しさのせいで評価の写真撮れなかったぜ!!←

 

はい。こんにちは。長距離運転したので前置きが思いつきません。ちゃんこです。

 

さて、今日はこちら!!!

f:id:chanko_bamboo:20190413192240j:image
f:id:chanko_bamboo:20190413192237j:image

さっぽろ劇団四季に行ってきました!!!!!!

 

演目はリトルマーメイド。

以前のブログ(ブラタモリはたまに観るから面白い - ちゃんこの部屋)でお話しましたが、福利厚生を利用してチケットを買いました🤗

疲れたので感想は簡単にしますが……w

  • アースラの歌唱力がパねぇ!
  • 泳ぎの演技がワイヤーアクションなんですが、マジで海の中を泳いでるみたい!!
  • ワイヤーアクションしながら歌うとか筋力とか体幹がハンパねぇ!!
  • やっぱり名曲は素晴らしい……😭😭

ですね……。

疲れているのでいつもより増して語彙力低下しております。今度気が向いたらちゃんと書こうかな😭w

やっぱりミュージカルは感情を揺さぶられるなぁ、音楽っていいなぁ、と思いました。

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌