ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

オリゴ糖って効く時と効かない時がある

おー。明日更新したら100ですね。

とりあえず、今までのイベントご飯写真と共に振り返り記事を書こうかな🤔

 

はい。こんにちは。来週から4月で時の速さにビビるちゃんこです。

20過ぎてからの疾走感はパない。

 

昨日、主人とジュースを買いに行こうとしたらポストに封筒が

f:id:chanko_bamboo:20190329151514j:image

もう宛先を見た途端に気が付き、テンションが上がりました😆😆

f:id:chanko_bamboo:20190329151608j:image

はい。もう既に使った跡がありますが、QUOカードが当たりました👍🎉

サンキュ!さんありがとうございました🤗

近場のお店だと、QUOカード使える店舗に限りがあるので主人と私のお菓子代になりました。

久しぶりのファミマのスイーツ美味しかった😋

今や懸賞はハガキを使わなくてもスマホがあればできる時代です。ちょっとの手間がこういう形でお小遣いになるのでこれからもコツコツ頑張るぞー💪😠

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌