ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ワイ、銀魂を追い直すことを決意。

仕事でよくお金を触る。最初は大金とか目にすると震え上がったけど、今はただの紙にしか見えなくなってる。

慣れって恐ろしい。

 

はい。こんにちは。晩御飯のネタに困ってるちゃんこです。

選択肢が多くて何作ろうか迷う←

しかもどれも微妙なラインナップ……。

 

さて、今期のアニメが続々終わりますね。

昨日はわたてん、ケムリクサが終わりました。

ケムリクサはまだ見れてないのでこれから見ます。めっさ楽しみ。

今期のアニメ終わったら感想をまとめて書こうかな、と考えていますのでお楽しみに🤗

ちなみにラインナップは……

の4つですねー。

あと、同時進行で見てた過去作もちょっと書こうかな、と思います。それはこちら

幼女戦記は以前(パン生地って癒ししかないよね。 - ちゃんこの部屋)でも触れましたが、もう一度触れようかな、と思います。

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌