ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

たまーに食べるジャンクフードは美味しい

幼稚園に通ってた頃、イチロー堂本光一くんが好きだったらしい。テレビに写っている光一君やイチローにチューをしていた写真があったはず……

そんなこんなでちょっとだけ思い入れがあるイチロー選手。45歳までお疲れ様でした🤗

色んな人の引退や休業などを聞くと平成も終わるなぁ、なんてしみじみしますね🤔

 

こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190322143906j:image
f:id:chanko_bamboo:20190322143902j:image

昨日も角食を作ってました。ちゃんこです。

だいぶ角がつけれるようになって嬉しい。

そして何よりも美味しそう、というお声を頂いて嬉しい。

べ、別に嬉しかったから調子に乗って作ったんじゃないからね!勘違いしないでよ!!←

いや、割とガチで、1斤だと両耳を次の日の主人のお昼ご飯にして、残り4枚分しかストックが作れないんですよ。

そこで、すぐに食べ終わりそうだなと思い昨日も作りました。

 

さて、前置きがながくなりましたが……。

f:id:chanko_bamboo:20190322144616p:imagef:id:chanko_bamboo:20190322144622p:imagef:id:chanko_bamboo:20190322144629p:image

マクロスで美雲さんの新衣装が出ましたね。

まぁ、課金しないと手に入りませんが😭

とにかく、1枚目の三雲さんが可愛すぎる!!!

さすが3歳児!!可愛い!!!

フレイアイベントも残り3日。

レートを上げたからなのか初の1万位切り。6000位代です。

この調子で頑張るぞー💪🏿💪🏿

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌