ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

鍋焼きうどんを作ったら、早く作りすぎて焼きうどんみたくなった件について

この前の告白記事(前を向くって大変だけど大事 - ちゃんこの部屋)の反響がありますなぁ。頑張って書いたかいがあった。

そのつながりでまとめブログでこんなのを見つけました。

彡(゚)(゚)「やきう応援もできるし、女子たくさんおるから吹奏楽部入ったろ!」 - ゴールデンタイムズ

わかりやすいブラック部活の実態をやきう君が教えてくれてます。

退職、転職から数ヶ月後はこんな記事読めなかったけど、今なら読める。

やっぱり時間って大事ね。

 

はい。こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190321073756j:image
f:id:chanko_bamboo:20190321073746j:image
f:id:chanko_bamboo:20190321073751j:image

昨日は食パン的なのを作ってました。ちゃんこです。

ほ、本当は角食を作りたかったんや!!!!

前よりはかなり上手くいったから次は角をつけれるように頑張るぞー。

ちなみにパンは普通の包丁で切りました😤

綺麗に切るコツは包丁を炙ることらしいです🤔

※前の食パン(これは生焼けでした😭)↓

f:id:chanko_bamboo:20190321073937j:image

 

さて、昨日何気なしにどさんこワイドを見ていたら……。どさんこワイドとは北海道のローカル番組です)

f:id:chanko_bamboo:20190321074048j:image

テレビ直撮りでごめんなさい😂かなり焦ってましたw

札幌市にワンチャンが店番している焼き芋屋さんがあると言うことじゃないですか!!!

しかもこの子めっっっっっちゃ可愛い!!

f:id:chanko_bamboo:20190321074252j:image
f:id:chanko_bamboo:20190321074256j:image
f:id:chanko_bamboo:20190321074248j:image
f:id:chanko_bamboo:20190321074240j:image
f:id:chanko_bamboo:20190321074244j:image

※テレビ直撮りでごめんなさい😂(2度目)

人懐っこくて、表情もまさに犬って感じの犬🥰

あー。犬に触りたい……。って思った瞬間でしたね😂

さて、そんなワンちゃんが経営している焼き芋屋さんですが……。

リンクはこちらです

Googleイヌのやきいもやさん - Google 検索

   食べログ犬のやきいも屋さん - 札幌市清田区その他/スイーツ(その他) [食べログ]

ワンちゃんがお休みの時もありますので、見に行かれる場合はそこも考慮して下さい🤗

また、ワンちゃんはいますが、無人販売で住宅街にあるお店です。マナーの範囲内で買いに行きましょう😊

あ!買いに行かれる際は100円玉を握りしめて下さい!ワンちゃんなのでお釣りは出せないそうです😆😆

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌