ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

久しぶりにイラストか切り絵をしようかな、と。

知ってる?

フジパン本仕込みのフジパンって、北海道ではロバパンなんやで?

 

はい。こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190310085430p:image
f:id:chanko_bamboo:20190310085417p:image
f:id:chanko_bamboo:20190310085424p:image

リン・ミンメイイベントの衣装が可愛いです。ちゃんこです。

頑張るぞい。

 

さて、こないだからちまちまと身の上話のブログをまとめています。

しかし、6年半の自叙伝みたいなものなので長い長い……。

ついに昨日1万字行きました……。

でも一気に書きたい。

ちょこちょこ出し惜しみして読ませるブログにしてまで伝えなくても良い。

読者の皆様に伝わらなくても、読みきれなくても書き残しておきたい。

そこには大事な思い出もつまってるから。

自分のために。自分の気持ちの整理のために。

大切に大切に書いていきます。

 

なんか湿っぽくなっちゃった😅

今日はお仕事休みだし心を休める為にも書くのは少しお休みしよ😴

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌