ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱりはしかん最高

もうそろ新生活か。

多分、来月あたり私にとっていろんな意味で区切りがある出来事があります。

それがもしあって上手く乗り切れたら身の上話しようかな、と思います。

 

はい。こんにちは。今日は愚痴りたい気持ちが満載なちゃんこです😤

でもあんまり仕事のこととかをネガティブな感じで書くのは良くないから我慢します😂

とりあえず、自分がちゃんとしていればええんやの精神で仕事は割り切ります😂

 

さて、そんな愚痴りたい気持ちを抑えるために……。

ついに解禁します……。

お酒を……!!

f:id:chanko_bamboo:20190305140039j:image

99.99の新作、クリアライムが昨日発売されました!!

もう胃がどうのこうの言ってられません。ムカついた気持ちをぶつけるが如く今日はこれを買いました😡

あ。まだ胃の調子は良くなりません😅

どうしたらいいのか分かりませんが、痩せてるのでとりあえずこのまま痩せておこうと、ポジティブに捉えておきます😂

ちなみに痩せてるグラフ↓↓↓

f:id:chanko_bamboo:20190305140315j:image

乙女なので、何キロから何キロ痩せたとかは言えませんが、こんな感じで痩せていってます💪🏿

前よりはだいぶ食べれるようになったからリバウンドしないように頑張るぞー!!😤

いつの間にかダイエットの話になってた😂

まぁ、これが私のブログスタイルかw

新作飲んだらレビューさせて頂きます🤗

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌