ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近レジ袋が一発で開かない

北海道民の方々、21時ごろの地震は大丈夫でしたか?

こちらは大丈夫でしたが、昨年の胆振東部地震を思い出して非常に怖い思いをしました。

まだ大きい揺れが全く来ない訳では無いです。お互い気をつけて万が一に備えておくべきですね……。

 

【ここから本文です。】

 

いやぁー。乗り切りました。

7連勤をね!!!!!

乗り切ってみせました!!!褒めて!!!

まぁ、明日休んだあとはまた5連勤ありますがね😇

前にも申しましたが、北海道の冬は光熱費がかさんで財布も寒いのでここが頑張り時なんです。

精神的には辛くないから頑張るぞー!!!

 

はい。こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190221212107j:image

ターニャデグレチャフたんが素敵すぎてしょうがないちゃんこです。

いや、中身はオッサンなのは分かってますけどね😅

 

さて、ご報告といいますか、なんと言いいますか……。

ココ最近の体調不良について原因がわかってきたので話させていただきます。(自己判断ですが……)

恐らく体の内からの冷え、ですね。

実は今回の体調不良、妊娠の可能性を考えていたんです。

しかし、検査キットでも産婦人科でも陰性。

生理不順だと言われ、ホルモン剤を服用するように、と言われました😅

それでも食欲は治らない。

食べたら気持ち悪くなる。食べたくない。

しかし、鍋などの暖かいスープ系は食べれるんです。実際、昨日、おじやを食べたらいつもより食べれました。

これはおかしい。なんだろうか、と思い熱を測ったところ……

34.8

んんんんん!?!?!?

そう言えば基礎体温を測った時も35度ちょっとでした。

これは完全に冷えですね。

試しに湯船に入ったら体調が良くなりました😊

今月の中旬くらいまで寒い日が続いたので体が堪えたのかな……🤔

とりあえずしばらくはお鍋で暖まろうと思います😤

冷えを治さないと妊娠しないし、生理も元に戻らないしね!頑張ります💪🏿💪🏿

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌